Home > 契約書サンプル > 業務委託契約書(サンプル)

業務委託契約書(サンプル)

各契約の内容について、簡易分の契約書サンプルを紹介しています。
※書面への記載内容の効果、事後の紛争の予防を可能な限り行うためには、個別の事由に適した契約書を作成したほうが良いでしょう。実際の使用につきましては、内容を十分ご理解の上、利用者の責任においてご使用下さい。
                     

業務委託契約書(サンプル)

(株)            (以下甲という)と(株)          (以下乙という)は、以下の通り業務委託契約を締結する。

第1条 甲は乙に対し、次条に定める業務を委託し乙はこれを受託した。

第2条 本契約に基づく委託業務の範囲は次の通りとし内容の詳細は別紙記載の通りとする。

1 
2 

第3条 甲は乙に対し、委託料として月額 000,000円を毎月支払う。

第4条 乙が業務の遂行のため、その他の費用を要した場合には、甲がこれを負担するものとする。

第5条 甲乙双方は、本契約の履行により知り得た相手方の営業上又は技術上の識を第三者に漏洩してはならない。

第6条 契約期間は平成  年  月  日から平成  年  月  日までの1年とし、甲又は乙の申し出がないときは自動的に1年間更新され以後同様とする。

本契約締結の証として本契約書2通を作成し、甲乙各自捺印の上、各1通を保有する。

  平成  年  月  日

                      甲 

                       乙 

Home > 契約書サンプル > 業務委託契約書(サンプル)

business conbini ★事業者のための情報保護対策・セキュリティ対策

やっておきたい情報保護(セキュリティ)11の対策

やっておきたい個人情報保護対策7の方法

おすすめ参考書籍
カテゴリー
サイト内検索
Tag

Return to page top